プロフィール

かとち

Author:かとち
こんにちは。

静岡県で18年間、
千葉県で6年間を過ごし、
愛知県で5年目を迎える29歳です。

どんな時も、Enjoy My Life がモットー!!

大切な日々を忘れてしまわないために
このブログを立上げました。

カテゴリ

Ads by Google

参加ランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

政策金利

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


FXバーチャルトレード(2日目)

先日、kakaku FXのバーチャルトレードを体験!と思い、
取引練習をしようと思いましたが‥

土日はやってないようですね‥

一つ覚えました。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 投資計画 | ホーム | FX始めました!(バーチャルトレード) >>


コメント

こんばんは。

こんばんは。

来週から訓練開始です。

さっき遊びに行きましたよ。♪
5ポチしておきました。

取引結果を記事で書こうと思ったら途中で消えちゃいました…
また明日、報告します♪

ランキングなどつついときましたよ♪

hassyさん
今はじっと我慢ですか。
しっかりと時を見極めですね!

ブログは更新してないですけど、遊びに来ました♪
今日はちょっとやられちゃいました・・・
勝ち続けるのは難しいです^^;

遅ればせながら、遊びに来ました♪
忘年会の準備大変そうですけど、がんばってください☆

>masaさん
私も忘年会幹事なんですよ‥
お互い、大変ですね。(´ー`)

>hassyさん
こんばんは。
明日から出社ですね。
楽しみにしてますよ。

masaさん

忘年会しんどいですね。。
お互い頑張りましょう!

もう眠いです・・・
とりあえず今日もまずまず勝ててます^^v
応援しときました♪

>hassyさん
順調なようですね。
今日も頑張りましょう!

>masaさん
今週末はディズニーですね。
奥さんと一緒ですか?
私はいつものランニングです。
応援ありがとうございます。

>masaさん
大にぎわいだったんですね。
嫁がディズニーに連れてけと‥(´ー`)
おかえりなさい。

こんばんは!
週末さぼってしまってすいません^^;
応援しときました♪

こんばんは。
今日は練習疲れましたね。
応援しときました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


