プロフィール

かとち

Author:かとち
こんにちは。

静岡県で18年間、
千葉県で6年間を過ごし、
愛知県で5年目を迎える29歳です。

どんな時も、Enjoy My Life がモットー!!

大切な日々を忘れてしまわないために
このブログを立上げました。

カテゴリ

Ads by Google

参加ランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

政策金利

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード



富士急!!

この年で初めて富士急に行った。
社会人前の最後の日でもあった。

絶叫系はあまり得意ではないけれど、
一度はのりたいと思って。

しかし、フジヤマ、ドドンパは強風で運休‥
お化け屋敷も入れず‥
係員さんにはまた来て下さいと言われた。

粉雪まで舞いだした。
春なのに‥

待ってる時間がとても寒かった。
でもその時間が楽しかった。

途中、車にあり得ないアクシデントも発生。
何で今日に限って‥と思った。

いろいろと密度の濃い一日だった。

でも本人にとってはとても楽しい一日だった。
時間がもう少しあればと思った。


それでは今から愛知県に向かいます。

セントラル歓送迎会


バイト先の歓送迎会をしてもらった。

大きな額縁に寄せ書き‥
ネクタイ‥
花束‥

こんなに大きな花束は生まれて初めてもらった。
最後にたくさんの感動をもらった。

4年間か。
研究室に所属してからは正直辛かったけど、
何とか続けてこれたのは楽しいみんながいたから。

毎週日曜が新鮮だった。

あっという間に気が付けば朝‥。
始発で静岡まで帰りました。

これで千葉県にはしばらくはさよなら。
第二のふるさとは自分を大きく成長させてくれた。

この経験をしょって新天地でも俺は頑張ります!!

最後の最後で。


久しぶりに書きます。

今日はなぜか研究室に泊まってしまった。
最後の最後で。

社ドクの先輩と飲んだ後研究室に戻り、
最後の仕事である後輩へ渡す論文とメッセージを書いた。

考えているとかなかな進まない。
思い出が募り‥

器具の処分などもしてたらもうこんな時間だ。
まさか最後の最後で徹夜するとは。

おかげでなぜかすがすがしい朝日を浴びれた。

たぶんもう理科大にはしばらくは来ることはないだろう。
何年後か分からない。

いろいろあったけど、理科大は最高だったよ。
胸を張ってそう言える。

理科大、理科大に関わる人全てへ
どうもありがとうございました。

先輩と久しぶりに

直上の先輩と二人でひさしぶりに飲みに行った。

去年までは一日の大半、そしてほぼ毎日あっていたけど、
卒業してしまうとそうはいかない。

M2となりその先輩像を掲げてがんばってきたつもり。
少々役不足なところもあったかもしれないが。

昔話で盛り上がったり、
会社に入ってからのことも聞いた。

卒業しても繋がっているってすばらしいと思った。

今度はお盆の時に会おうと約束した。
みんな集めて箱根で盛り上がりましょう!!

はじめてのカート



行ってきました。
カート場in秩父。

バイト先の5人と行ってきた。
しかし予想外に遠かった。

はじめカートをなめていた。
実際乗ってみると‥すごい。

体感スピードもあるし、
ハンドル操作も機敏。

それにしても奥が深かった。
スピン、ウレタンバリアに激突‥

あまりにみんな攻めすぎて、
スタッフの顔色があやしくなるのを感じた。
スタッフさんごめんなさい。

初心者にしては?いいタイムも出たようだ。

おかげで帰りの車はカート気分。
これははまりそうだ。

最後のゼミ旅行



ゼミ旅行に行ってきた。

最後のゼミ旅行。
この時期のイベントにはきまって頭に『最後の~』がつく。

群馬県の水上に行った。

研究室は人数が多いため、
部屋もバラバラでほとんど見る機会のないヤツもいる。

うどん、酒蔵、ガラス工房、温泉、宴会、スノボ‥

この旅行を通していろんなメンバーと
いろんな会話ができたことがホント良かった。

本当に楽しい2日間だった。

たった一つの後悔は、
宴会の途中、39℃の熱でリタイア。
なぜに今日‥
悔しかった‥

でもみんなが温かくしてくれたから。
頑張って治そうと思った。

次の日は少し熱が下がり、
スノボで滑りまくった。

最後のゼミ旅行。

いろんな思い出ができたとともに、
体調管理の大切さを思い知った。(汗)

| ホーム |


 ホーム 


